上海緑茶館の中の人に2016年3月

2016年一回目です。

もう少し早く開催してあぶ刑事を観にいけたらと思ってましたが私の都合が悪く断念。


前日にスマホにヒビが入って頭を抱えることに。触ってないのに勝手に動作する不思議状態へ。

ドコモのケータイ補償 お届けサービスで外装とバッテリー新品、内部は品質チェックされた中古品のリフレッシュ品へと交換へ。

こういう時には補償サービスありがたいものです。


ゲーセンは特別面白いものは無し。太鼓のロックマン2はおっくせんまんにしか聴こえない(笑


カラオケはDAMがっこうぐらしPVが収録されてたのは嬉しいけど、あまりアニメPVが増えないのが残念。

一時どんどん増えてる感があったが、期間限定PVも多いし最近はイマイチな感じで…

ラクルガールズフェスティバルのクオリティの高さに感動。

このクオリティで続編を出すか追加曲を配信するかして欲しい。

劇場版ペルソナ3 エピソード4完結したのでDVD辺り鑑賞をお勧めするのを忘れてた。

再現性が高く十分楽しめる作品かと。ゲームと同じくキタロー感動のラストが。


今度こそ本当に本ブログは更新終了する予定。

記事を書いた日数:497日。

500日を超えたら閉鎖というか放置の方向で。

あと3〜4回の更新で終了になりそうです。