上海緑茶館の中の人に2015年10月

Kazunさんとお会いしました。今年四回目。


ゲーセンでサイレントスコープ ボーン・イーターというスナイパーゲームをプレイ。

かつてあったゴルゴ13と比べるとカジュアル的なのが気になるとはいえ、狙撃銃型デバイスは希少で楽しい。


劇場版 蒼き鋼のアルペジオ(バルト11)の上映回数が今週1日3回来週から1日2回まで減ってました。

10月3日の上映開始時は5回だったと思うので、上映終了までそんなに時間が無いのでしょうか(汗


来年公開のさらば あぶない刑事の話題を忘れてました。

あぶない刑事ファンだった身としては注目作。

舘ひろし65歳に柴田恭兵64歳となると、タカ&ユージのあぶ刑事は本当に最後になりますかね…

京都土産を頂きました!みっくみくにしてやんよです(笑

ありがとうございました!