上海緑茶館の中の人に2015年1月

今年初めてKazunさんとお会いしました。


今回はいつもと違うパターン。
まずはゲーセンでBeatStreamという音ゲーをプレイ。
これは面白い!アルペジオごちうさの曲が入ってて嬉しい。
ハマるかも…本格的にプレイしてみようかなとも思える。


当方にとっては人生初のビリヤード。
最初は戸惑いましたが、やってみると楽しくていつまでもプレイしたいと思えました。
もっとも最後のゲームは既に疲れててボケボケな内容だったけど…
経験者のKazunさんに対して多少は対抗できてた?ように見えて、
基本ルールの「最初に最小番号の的球に当たらなかった場合はファウル」を含めてたら、
私は話にならなかったと思います(外しまくってたので)
何にしても楽しかったので、またやりたいです。


東方お気に入りは毎月変わる状況だったり。
今月
3位:八雲 紫
2位:フランドール・スカーレット
1位:秦 こころ

先月
3位:風見 幽香
2位:咲夜
1位:アリス・マーガトロイド

魅力的なキャラが多くて変化が激しいです(^^