上海緑茶館の中の人に2017年11月

Kazunさんとお会いしました。2017年の5回目。


まずはお馴染みゲーセンへ。

CHUNITHM STARは相変わらず面白い!これでしっかりとしたPVが入れば最高なのに。

そして大型筐体アーケードの電車でGO!!をプレイ。チュートリアルだけ。

チュートリアルだけで1クレジット。ミッションを進めようとすると2クレジットから。

がっつりプレイしようとするとそれなりにお金が掛かりそうです。

3つの液晶画面を搭載してたりと、凝ってて楽しくはありました。


ロックマンのガチャを一回ずつ引いたら、二人とも同じのが出ていつも通り(笑


カラオケはドリンクで無事死亡。

甘そうなのを頼んだら激甘で本気で辛い内容でした…これは飲めないと思ったのは久しぶりですよ。


お土産を沢山いただきました!ありがとうございます!

ラッキーピエロ食べてみたい…ただ北海道は遠い(汗


2017年は5回開催と平均回数行うことが出来ました。

来年は何回になるか?!まずは新年会的なやつですね♪