ドリームクラブに入店しました

今話題のXBOX360ソフト、ドリームクラブを購入しました。
普通のギャルゲーとは一線をかくしてます。
キャバクラゲームなんて、企画する方も方だし、通す方も通す方ですよね(笑
玲香をクリアしましたが、何ともニヤニヤしたくなる内容です。
声優が誰だとか、事前情報を入れなかったんですが、ひだまりスケッチのヒロさんや宮子が出てて吹いたとか。
欠点はこまめにオートセーブが発動するせいで、サクサク感が低い点と、1プレイ期間に対して、台詞が不足気味で、同じ台詞を何度も聞かされることがある点ですかね。
かなり変わったゲームですが、楽しめる人は滅茶苦茶楽しめると思います。
これこそ変態紳士ゲームの名に相応しいです(褒め言葉)
ドリームクラブ