上海緑茶館の中の人とカラオケへ!

前の月曜日2月11日に上海緑茶館のKazunさんとカラオケに行きました。
一週間前の話かよ!って感じですが、ここしばらくパソコンに触れてなかったので(汗
今回はカラオケ耐久レースってことで、フリータイムで入り約5時間半ほど居ました。
色々雑談しながら交互に歌って一人28曲、合わせて56曲熱唱しました。
実に楽しかったです!私の曲選択は基本的にマニアックなので、悪いな〜と思いつつも色々と歌わせてもらいました(笑
最近ハマってた舞HiME系をかなり選択しましたが、練習不足なためイマイチだったのが無念。
ちなみにこの店のフリータイムは最大7時間なので、次は最大耐久レースに挑戦するのも面白いかも( ̄ー ̄)
まぁ耐久レースさて置いても、カラオケ自体はそう遠くないうちにまた行きたいですね!
どっかで上手く都合が合ったら、また行きましょKazunさん!!