2005年最後

結局Fate/hollow ataraxiaクリアしてません(ぇー
97%で止まったまま…どうやら来年初のプレイゲームはhollowになりそうですよ。


11月中旬くらいから更新が少なめになったことを反省しつつ、来年はもう少し頻度を上げるようにしようと思ってます。
そして前回の2004年美少女ゲームベスト5に引き続き、2005年版をやろうと思ってたんですが間に合わなかった罠_| ̄|○
来週中というと嘘になる予感がするので、来月中には(^^;
まだ決めかねてますが、ゆのはなあやかしびとつよきすのランクインは間違えないかと♪
っとこんなしょぼーんな感じですが、来年も宜しくお願いしますってことで、ではよいお年を。