スパロボJ

GBAスーパーロボット大戦Jが9月発売予定で告知されてますね。
今回の注目は当然フルメタルパニックですな。
なんといいますかちょっとビックリなんですが、まぁアニメ化された作品ですし可能性は前からあったってところでしょうか。
ただどうせならやはりPS2スパロボで出して欲しいです。今回を機に今後可能性が…出たような出てないような微妙。
あと何故ふもっふまで…本当か嘘かボン太くんが出るらしいと聞きましたが…どっからどうツッコミを入れたものか(笑


第3次スーパーロボット大戦αは現在47話。1話1話に掛かる時間が順調(?)に増えてきてると思います。
リアル系寄りのルートで進んでるので特に思うのかも知れませんが、今回妙にダイターン3の影が薄い気がした蒸し暑い今日この頃。