M190を注文

とうとう昨日注文してしまいました。ナナオのFlexScan M190を。
悩みに悩み過ぎて他のことが手につかないので思い切って購入。いや本当ここ最近家でパソコンすると液晶調べるので時間が無くなってしまう日々でしたから(汗
色はブラックを選択。ブラックは好きだけど埃が目立ってしまうので普段は避けるのですが,
このM190は賛否両論的なデザインで正直あまり格好良いとは私は思えないです。
そこでホワイトとブラックで比べるとブラックの方が微妙なデザインが目立たないように写真では見えたのでブラックを選択しました(笑
注文したのは予定通りツクモ。交換保証もつけてOK〜だったんですが残念なことが一つ。
金曜の昼前に銀行振込で注文しました。そして当日中に(つまり15時までに)振り込もうと思ってたんです。それを逃すと次の月曜まで駄目ですから。
それで注文してから振込み先案内のメールを待ってたら…来ない。早くしないと今日中に振り込めないよ〜と嘆いてもやっぱり来ない。
結局来たのはその日の22時前。残念ながら振り込みは来週となりました。
これで月曜に振り込んで即日送られても早くて水曜日…もし昨日中に振りこんで即日配送されれば日曜には着てたかもと思うと残念です。
買うと決めたなら早く欲しいじゃないですか〜もう注文してるから値段が変わるわけでは無いのに…