左下の親知らずも

5月下旬に右下の親知らずを抜きましたが、そろそろ左下の親知らずも抜かないといけない予感です。
右下を抜いた時すでに左下も抜く気でしたが、右下を抜いた時普通じゃないくらい血が出まくってきつかったので、
なかなか左下を抜きにいく気力がでませんでした。
しかし最近痛みが増えてきた気もしますし、
どっちにしても抜かなきゃならなくなりそうですから早めに(既にあんまし早くないですが)抜きにいこうと思います。
まぁ抜くときっていうか抜いて麻酔が切れたあとの痛みを思い出すと尻込みしちゃうんですけどね実際は (^^;)
具体的にはこの火曜日にでも行こうと思うのですが、学生が夏休みに入ってますし多くて予約がとれない可能性もあるかなぁと思うのが微妙です。
まぁ駄目だったら盆休み明けに行こう思ってます。
だってあんまり盆休みに近いときに抜いて、休み中に痛み出したら困りますもんねー