SC-03Eに買い替えました

先月スマートフォンをチェンジしました。

某氏が使ってたと思うシャープのSH-02Eの赤か青(変わった色が好み)が欲しかったんですが、値下げされなかったので断念。
そこでサムスンGALAXY S III α SC-03Eにしました。色はグレーで色合いがグッド(カバーつけてたら分からないが)
どちらも冬のハイエンドモデルでスペック的には文句なし。どっちもAndroid4.1だし(SH-02Eは今月4.1にアップデートでした)
正直メーカーを考えなければ、レベル高くて良い物なんだよねGALAXYって。
ただSC-03EにしてもSH-02Eにしても画面サイズが大きめなので、本体サイズが大きくなりポケットに入れると若干違和感があるのが困ります。

GALAXY S III α SC-03E docomo [Titanium Gray]

GALAXY S III α SC-03E docomo [Titanium Gray]