上海緑茶館の中の人に会ってきました2012文月

約4ヶ月半ぶりに上海緑茶館の中の人とお会いしました。ちょっと間が大きく空いたかな。


今回はデフォのゲーセン->カラオケ。
とりあえず一回ずつやったガンダムガチャが一番いらないものが出て凹んだとか。
同じ物が連続で出るのは止めてくれないかしら…


カラオケはフリーで入店。最初は話してたらから、歌ったのは4時間くらい。
フリードリンクの種類が何個か増えてて好印象。
ただノンアルコールワインというやつは罰ゲームレベルで泣いた(笑


そういえばコミックの葛葉ライドウ応募者全員プレゼントの話しを掲載してくれてたおかげで、
応募できたから助かった!ってことを言うのを忘れてた(まだ届いて無いけど)
すぐ買う気が無かったんで、助かりましたです。同じ買うなら欲しいよね。