上海緑茶館の中の人に会ってきました2011長月

約2ヶ月ぶりに上海緑茶館の中の人とお会いしました。
ゲーセン->カラオケコースです。
太鼓で手が痛くなるのはデフォです。
カラオケは前回に引き続き前半は喫茶店として利用しました。
話し声とか気にしなくてもいいし、やはり便利です。
カラオケ自体は歌えるか分からないのにアニメ映像仕様だから入れたら、歌えなくて涙目が多くて反省(爆
幽遊白書のメドレーとか聴いたら分かると思ったら、あんまり覚えてなかった罠。
アニメの映像曲はもっとどんどん増えたら良いんですけどね。
昔よりは確実に増えてますけど、基本マイノリティーな分野だから…


そして今回もお土産をいただいたわけですが

少年ホクリクとか良いですよね、こういうふざけた感じは!
中のお菓子も美味しかったですし!
神戸プリンのチーズ味!普通のとチョコは食べたことありますが、これは初めてですし、かなり嬉しい!
毎回同じ言葉で恐縮ですけど、本当にありがとうございます。