上海緑茶館の中の人に会ってきました2009初夏

2ヶ月ぶりに上海緑茶館のKazunさんと遊び歩きました。
コースはいつもどおり喫茶店->ゲーセン->カラオケ。
残念ながら行かれなかった、防府基地の土産話を聞きましたが、やはり面白そうでしたね。
昼休憩時間が長いや、岩国に比べると規模が小さいなど欠点はあったみたいですが、
パトリオットミサイルの展示やブルーインパルスのアクロバットなど見たかったです。
特に後者は天気が良くフルバージョンだったみたいで、お馴染みのハートマークとか良いですよね!
そういえば岩国基地と比べると、混み具合はマシだって聞いてたけど、実際はどうだったんでしょうね?
あと岩国と比べるとトイレが結構綺麗ってネットで書いてあったけど、本当なんだろうか…
来年は岩国か防府どっちか、もしくはどっちも行きたいものです。あと呉地方隊展示訓練も。


ゲーセンではゴルゴ13をやりましたが、難しかった。
スコープ付きM16で狙撃するわけですが、スコープを覗きっぱなしだと、視野が狭くなり複数を狙撃するシナリオは、撃ち逃したりしてしまう。
慣れたら結構いけると思うので、また今度やってみよう。


カラオケは4時間飲み放題コース。しばらく歌ってないと、感覚掴むまで時間が掛かりますね。
やはりたまにはヒトカラに行って練習しないと駄目ですな。