アーマードコアフォーアンサー購入

先週末にXBOX360アーマードコアフォーアンサーを買いました。
アーマードコアフォーアンサー
アマコアはPS以来になります。やーPS2の2と3買いましたが、まともにプレイしてなかったので(爆
相変わらず操作性は複雑でしたね。1週目を終えた辺りで大分慣れて余裕が出ましたが、最初はなかなか難しかったです。
特に1週目はCOOPに助けられました。初心者救済には結構いい感じです。ゴールドメンバー課金をした甲斐がありました。
正直買うまではアマコア難易度高いし途中で投げるかも…と思ってましたが、操作に慣れたら、面白くてかなりいいです!
既にプレイ18時間で、4週(全ミッションを出すには5週いる)周ってます。
まだハードモードでのクリアもありますし、まだ結構遊べそうなゲームで、買って良かったと思えたゲームです。