リリカルなのはを第二期シーズンまで観ました

魔法少女リリカルなのはA'sまでを見終わりました。StrikerSが始まってるご時世に遅いけど、毎回のことな罠(笑
正直初めの方は声優違うしとらハ信者的には痛いなっと思いましたが、進めば進むほど燃える展開で、ただの魔法少女ものでは無いってことに気づきハマりました。
それに!フェイトやアリサにめっさ萌えましたしね…いやほらこの両名には萌えるしか無いでしょ( ̄ー ̄)
とらハパラレルワールドって設定も、観始めたらスンナリと受け入れれました。うーむとらハ信者としては何か嫌だなっと思って今まで避けてたのは、食わず嫌いだったと反省。
ジャンルが熱血バトル魔法アクションアニメとまで言われるこの作品。元ネタが美少女ゲームだから観ないって人は損してます。
序盤は普通の変身ヒロインモノなので、序盤だけ観てやっぱりちょっと…って思った方も、進めば進むほど熱血バトルアクションになるので、最後まで観るのが吉です。
実際私は序盤観て、やっぱイマヒトツかと思いましたが、段々凄くなるって聞いていたので、投げずに観続けた口です。
StrikerSはウチの方では観れないのでDVD待ち。全話観れるまでにはかなり掛かりそうです_| ̄|○