勢い余ってXP購入

前回の日記でカンパニー オブ ヒーローズ日本語版がWindows2000でインストールさえ出来ないと書きました。
その後フリーソフトとか使って何とかならないものかと粘りましたが、やっぱ無理_| ̄|○
それで思わずWindowsXPOEM版買ってしまったですよ(笑
今のところ二つの選択肢があります。
一つはゲームマシン(現Win2k)に入れる。
もう一つは以前にも言った、新PC自作計画を発動させてそれに入れる。
当初は後者にするつもりだったんですが、3月辺りに出そうなGeForce8600を待ってみるべきかで踏み切れてません。
しかし3月まで待つと07年Q2に予定されてるCore 2 Duoの値下げも待つことになるので、結構先の話になるんですよね…
だからいっそお茶を濁す感じで、前者を選択すべきかとも思ったり…しかしもう2年以上まともな自作してないし、作りたいなとも思ったり…
そんな感じで色々考えてはいるんですが、結論に至れない状態が続いてます(´ー`;)