第3次スーパーロボット大戦αの発売日

今日は第3次スーパーロボット大戦αの発売日です。
一番初期のゲームボーイスパロボから、ほぼ全部やってる人間としては当然買いなんですが、
第2次αは小隊システムがかったるくて、途中で放置したことを考えると、ちょっと微妙だったりもします。
ただ今回久しぶりにSRXが出るみたいだし、前作のMXはかなり楽しめたスパロボだったので期待してもいいのかな。
今週なるまではしばらく経ってから買おうと思ってたので予約しておらず、特典ディスクが手に入らないのが難ですけど、
発売日買いしようかと思ってみたり。仮に今日買わなくてもきっと今週中には買ってしまうだろうという現在の心境。