ソフマップの1件解決

昨日書いたSofmapの1件。今電話をしておきました。
まず上海緑茶館さん
>何故に始めに対応した人と後に対応した人が違っていたんでしょうか?
と疑問を持ってらっしゃるようなので,これについて補足します。
始めに買取カウンターに行った時は,手馴れてる感じの店員さんと後ろの方で作業してる店員さんのお二人がいらっしゃって,
その時は手馴れてる感じの方が対応されたんです。そして30分後に行くと後ろの方で作業されてた店員さんしか見当たらずこの方が対応されました。正直感じとしては新人さんって雰囲気でした。
それで電話して説明した結果,あっさりミスを認められて謝罪されて,すぐに残り分の加算手続きをします。
一時間くらいで出きるので後ほどマイソフマップ(ネット上で残りポイントを見れる)で確認してくださいと言われました。
うーむ作業後に電話するくらいしても良いのでは?とも思いましたが,ぶっちゃけわざわざ電話してこられるのも鬱陶しいので何も言わないでおきました。
まぁ一応これにて解決です。何かあっさり終わって拍子抜けかも。伝票持って店まで来てくださいとか言うかも!?とか思ってたもので(交通費だけで1,000円以上掛かるんです)