TYPE-MOON通販危機一髪

前回の日記にTYPE-MOON通販申し込まないとって書いたくせに、ギリギリまで忘れてたりしました(汗
9/3に申し込もうと住所とか書いてたら雷が鳴り出して、また今度で良いかーて思い申し込みを中断してPCを落としました。
そしてそのまま忘れてた罠(・_・;
思い出したのが9/6の12:30でした。そして締め切りは9/6の正午…素で焦りましたですよー
急いでTYPE-MOONのHPに繋いで見ると終了しましたって画像が…落胆しそうになりつつ、通販ページに繋いでみるとまだ受け付け可能でした♪
それで最速で名前や住所を打ち込み申し込み完了。いやーホント焦りました…しっかし最近Fateを再Playしてたのになんで忘れるかな自分(-_-;
確か15時くらいにまた繋いでみたら今度は通販ページも終了しましたって出てたのでやばかったです(^^
にしても萌え萌えバスタオルに必死になる自分に萌えちゃいますヨー(´ー`;)