Phantom INTEGRATION延期

親知らず基本的に痛みは無くなったが、食べ物を噛んだりするとたまに痛くなってちと困る今日この頃(´ー`;)


Phantom INTEGRATION発売日延期
久しぶりに本当に欲しくて買おうと思ってた時に限って延期してくださるってオチllllll(-_-;)llllll
旧PC版とDVD版を持ってはいますが、旧PC版は音声が無く、DVD版はシステムがしょぼいっという点から、
そしてPS2版はamazonを見た限り品薄状態みたいなので、コレは買いかと。
…と思ってたんですが、今気づいたんですが音声無しなんですね…これでは買う意味が見出せませんよー(汗
なんで音声無しなんて出すんですか…これじゃ位置付けがよく分かんない気がするんだけど。
こうなったら仕方が無いのでPS2版を捜し歩いてくることにしますです…出来れば新品で欲しいなーと思ってみる。