バッティングセンターへ行った

ウチから自転車で30分くらいのとこに、バッティングセンターが出来たので、行ってみました。
バットなんて握るの8年ぶりでしたですよ。
25球を3ゲームほどやりました。100キロを1回に、60キロを2回。
初めの100キロは僅か2回しか当たらない始末…そもそもバッティングフォームすら忘れてました。
適当にバットを振りましたが、むしろ2回当たったのが驚きのレベルです。
60キロは流石に結構当たりました。ただ2度目の60キロは疲れが出たのか、ボロボロ。
終わってからの反省点としては、振る直前ボールを見てない点と、フォームが滅茶苦茶な点ですね。
それを踏まえて、1週間以内に再挑戦してきます!
っで帰りに大雨に降られて、ビッショリ。こんなビッショリになるなんて、何年ぶりだよって感じなくらいビッショリになりました。
雨が降るとは思いもせんかったです…体調崩さないように気をつけないと_| ̄|○