アワーズの新刊

今月のアワーズ新刊コミック素晴らしいものばかり出ましたね。
ヘルシングトライガンエクセルサーガっとお気に入りばかり♪
ただこれらの次巻はまた当分先だと思うと寂しいですけど。
っで感想を少しだけ書いてみたり。
ヘルシング
死へのフラグがたってた彼がやっぱり死にましたね。随分格好良く逝きましたですね。
セラスは真の吸血鬼になりましたし,狂気の代弁者が帰ってきましたし更なる盛り上がりを次は魅せてくれそうです♪
現状上記の三つではやはりヘルシングが一番面白いと思います。
トライガンマキシマム
アニメとは違ってもしかしたら…とも思ってましたが,やはり死んでしまいましたねウルフウッド。
しかしアニメ版の死に方も格好良いとは思いましたが,今回のはもっと格好良かったです涙腺緩みそうになるくらいでした。
戦闘シーンも良かったです。特に対ラズロでの三本目。パニッシャーに入ってた弾を巻きつけての一斉攻撃。あんな攻撃でクルとは予想外で素敵です。
エクセルサーガ
今回はシリアス寄りでしたね。謎がいくつか明かされてたっぽいです。
それにしてもこの作品ってどう終わるのかな〜と思います。
すべての謎を明かされてシリアス的に終わるのか,謎とかいくつか残ったままギャグ的に終わるのか,それともその間辺りを取るのか,今後の展開が楽しみだったりします。