ツインパルックを買ってみたが

メインの蛍光灯が切れたので、買いに行きました。
こいつはパナソニックのツインパルックという専用なので、3,680円と少し高い。
安いところないかなっと探してみたら、電球色のだけ2,480円と安くなってました。
本当はもっと白っぽいナチュラル色を買うつもりでしたが、安いので思わず電球色を購入。
そして帰って取り付けて、やっぱちょっと赤が強く暗く見えるなっと思う。
っでその後衝撃的な事実が発覚!なんと買ったのは型落ちモデルので、だから安かっただけという…
ネット見たら2,480円は別段安い価格でもなく…
それなら電球色は買わなかったってのに。
ツインパルックを使えるのはコレ一つしかなく、他のに付け直して新しく買うって手も使えないし。
先日のヤフオクの件にしても、どうも調子が悪いです。