上海緑茶館の中の人に会ってきました2009春

約3ヶ月ぶりに上海緑茶館のKazunさんに会ってきました。
基本パターンである喫茶店->カラオケコースでした。
茶店ではご旅行の土産話を聞かせてもらいました。
やはり慈恩弘国は凄く面白そうです!ビグザム焼きの迫力は楽しすぎです!
一回行ってみたいところ。気軽に行ける距離なら、即座に行くんですけどね…
関ヶ原ウォーランドは名状しがたい感じですな。B級スポットというか珍スポットというか。
正直ここだけを主目的に行くと泣けそう(笑
っで今回もお土産をいただきました!毎回ホントありがとうございます。デジカメ貸してるので、返ってきたらネタにしよう(^^
そしていつものカラオケ。4時間飲み放題コース。
喉が痛くなるまで歌えて満足満足。やっぱしっかり歌うなら4時間は欲しいですね。


そうそうKazunさんから言われて気づきましたが、いつのまにか岩国基地フレンドシップデーが近づいてますね。
存在は覚えてましたが、まだまだ先な感覚だったとか。
今回は行けない方向なんですよね。ひょっとしたらはありますけど、それが分かるのは前日の深夜っぽいので、ほんとにギリギリな話で困ったもので。