宮島旅行

前から親をどこか旅行に連れて行ってあげようと思ったりしてたので、1泊2日旅行へ行ってきました。
宮島に(笑
広島県内かよって自分でもツッコミたいですが、遠くへ行くより近場で宿泊先や料理を重視してほしいとのことだったので。
何度も行ってるので、観光先としては物珍しくは無いですが、大浴場に入り、飯食って、酒を飲みまくりました。
費用はかなり掛かりましたが、たまにはこういうのも良いでしょう。
たださり気なく貯めてた旅行費用は、余裕で使いきりましたが…
今回のところはお風呂は普通だったので、次は温泉を主目的で行きたいかな。温泉入ってサウナ入ってビール飲んでマッサージしたりとか。
そして写真は無し。自分自身はカメラを持って行かなかったので。