上海緑茶館の中の人とカラオケへ!その3

7月4日にKazunさんとカラオケに行きました!
店はシダッ○ス。今回はDAMではなくJoySound
初めてシダッ○ス行ったんですが、ドリンクが充実してますね。
マンゴージュースやコーヒーフロートなど、味も割と良く好印象(氷が溶けた後半は薄いですが)
ただアイスココア(生クリーム付き)は美味しかったけど、胸焼けが寝るまで残ってた(笑
フリータイム+フリードリンクで入って、6時間45分滞在しました。
2人で405分長いかと思いましたが、終わってみると個人的にはそんなに長く感じなかったかも。
今回は初期の頃の名探偵コナンの曲やB'zをメインで攻めるつもりでしたが、練習不足でイマイチ。
特にマクロスFは要練習感は否めなかったです。
何はともあれ非常に楽しい時間でした!モチベーションもアップした感じです!
今月は難しそうですが、来月再来月辺りにまたやりたいなとか妄想してます(^^