広島市内のお食事所その2

二つ目は中国銀行広島支店の裏の方にある「肉のますゐ」です[地図]
こちらは昭和31年創業という老舗のお店です。精肉店直営のため、本当に美味しいですよ!
この店の最大の特徴はサービストンカツ(ライス付き)350円です!350円ですよ!普通ありえますかって話ですよ!
確かに肉の厚みは薄いですが、横縦には広く大きいサイズのトンカツが出てきます。
それにポテトサラダと茹でたキャベツが付きます。
これの特徴はソースです。独特の味で非常に美味しいです!A級の味とは違いますが、B級の味としての極みの一つだと思ってます。
このソースのおかげで、肉の薄さは全然気にならなくなり、コロモも美味しいので、ソースと相まって、美味しく頂けます!
お腹いっぱいになりたい方は、+30円のライス大盛りで頼んでおくと、結構お腹いっぱいになります。
あとこの店はすき焼きもメインでやってて、精肉店直営の力を見せてくれるのでお奨めです!