ビデオカードとケース

未だにビデオカードとケースに悩んでる今日この頃です_| ̄|○
ビデオカードは7900GSのリードテック製にするか、安い7900GS買ってZALMANのファンに付け替えるかで迷ってます。
ケースはSOLOにするかP180にするかまだ迷ってるんですよ。調べていくと静音性ではSOLOの方が上なんですね。
P180はそこそこ冷やせて、そこそこ静かで、SOLOは冷やしにくいけど静かって感じみたいで。
作業性については互角ですかね。P180は電源周りが取り扱い難く、SOLOは狭めなので取り扱い難いと。
SOLOに傾いてるんですが、いつかはセカンドマシンを廃止して、メインマシンに統合したいと思ってるので、それを考えるとHDDがたくさん入る方がいいかなっとか考えて結論が出ず。
4月27日にCPUを買ってまもなく1ヶ月。既にCPUとマザーとHDDとOSは揃ってるわけだし、そろそろ真面目に何とかしないと(´ー`;)