パソコンチェアを見に行ってみた

前の週末、広島市中区に行く用があったので、ついでに某電気屋に行ってパソコンチェアを見てきました。自由になる時間が10分しか無かったので、ちょっとしか試せませんでしたけど。
サンワサプライSNC-NET4BKNを試しました。フィット感もよくコレを1万前半で買えるなら良いなぁと思いました。何度か静電気がパチパチしたのは少し気にはなりました。
っでその隣にあったシグマA・P・Oの2万3千円のを試したら、更に良いフィット感でした…やはり価格が上がる度にフィット感も上がるらしいです。
ついでに10万円のも試しましたが、非常に良かったです。値段が値段だけあって中身も良いっと。
こうして考えると3万くらいは出した方が良いかも知れませんが、今回は割と手が出やすい値段のTJ-726A-Sを試すことになると思います。