バイオハザード4買いました

バイオハザード4買いましたですよ。
ちょっとプレイしての感想ー
チェーンソーは即死かYO!
初めての死亡がこいつでした。

っでやっぱりこういうゲームはキーボードが慣れてて良いですわ。
まぁコントローラにしては、結構いい操作性をしてましたけど、
キーボードだったらもっと素早く反応できる感じがします>慣れの問題かも
それと以前見たGC版と比べると、やはりPS2版はグラフィック弱いです。
PS2にしては頑張ってるんでしょうが、なんかぼやかして誤魔化してる印象を受けました。
あと結構酔います。前に目茶目茶酔ったガングリフォンブレイズほどではありませんが、
このゲームはどちらかというと酔うゲームの部類に入るかと。
っとここまで誉めた話が無いですが、ネットで見た評価通り面白いゲームではありました。