Fate/hollow ataraxiaオフィシャル通販

今日はFate/hollow ataraxiaのオフィシャル通販第一回受け付けでした。
午前8時からなので7時55分から待機…したんですが予想通りというか全然サーバーに繋がらないヨ。
8時15分過ぎごろ、やっと注文最終確認の画面まで行ったので、確定ボタンを押したんですが、サーバーに繋がらず確定画面が出ません(汗
注文出来たかな…とかなり不安になりながら、注文確認を見ようとしますが、またまた繋がらない。
8時30分過ぎても頑張ってたら、受け付け終了になってしまい、これで注文出来てなかったらイタタだなぁと重いつつ、更に5分頑張ると、
やっと注文確認に繋がり、お金振り込んでね(銀行振込)って出て一安心。
もっとも正直オフィシャルって微妙なんですけどね(ぉ
値段は他よりちょっと高いし、特典の小冊子も後日PDFで公開されるので。まぁそれでも苦労して注文したのでオフィシャルで買いますが(笑