W21CAかW21S

今すぐ変えるならカシオのW21CAソニーW21Sだと思ってるので,こちらのケータイ絵日記 Rev.AさんがW21SからW21CAに変えられて比べてらっしゃるので大変参考になりました。
正直W21CAの方が微妙に感じられます。2.6インチ液晶があまり肯定的に取れないので。やっぱり縦長っては微妙な気がします。
200万画素カメラはそれなりに魅力的なのですが,それ以外はメイン液晶に魅力が見えない以上W21Sの方がって思いました。
ただどうせ買うなら新しい方が…と思うのがあるんですよ。W21Sは去年の夏でW21CAは冬でしたから。
W21Sが冬に出たのならこれで決定なのですが,もう発売して半年以上経ってることを考えると悩むんですよ。