ラーゼフォン観ました

スパロボMX現在30話。
今回のスパロボは1話1話が短めな感じでサクサク進んで良い感じです。


ラーゼフォンの劇場版観ました。
エヴァだなぁって感じが全体的に感じる作品でした。
退屈するほどでは無かったですが,特に面白いとも思える物でもなかったと思います。何度も観たいと思えるシーンも無かったですし。
まぁ普通ってやつですね。物自体の質は高いんですけどね。グラフィックや音楽とか。
ラーゼフォン知らずにスパロボMXやってるんなら一度は観る価値あると思いますが,しばらく二度目は良いって感じの作品です。
TV版も観てみたい気がしないでも無いですが,面倒さの方が勝ってて多分観ることは無いと思います。