クラナドとアルルゥ到着

正直,特典的にはイマイチ…アルルゥに特典が付かないのは良いとしても
クラナドに書き下ろしテレカが付かなかったなんて…>物が来るまでテレカも付くと思い込んでたり…
[レリーフクリスタル]なんて普通にどうでも良いからテレカ付けて欲しかったです。
そしたらコレ系のテレカ20枚目記念(ぉ)になったのに…ちと残念です。
無難なショップだと思ってソフマップで前払いで買ったんですが…今回はちょっと失敗だったかなぁ。


とりあえず下に書いてるとおりスパロボインパクトをPlay中なので
終わり次第,アルルゥやってクラナドやろうかと思ってます。
それまでは両方とも未開封で放置の方向で…


ライン・ヴァイスリッター思ってたよりイマイチでした。
これならアルトの一撃必殺技を考慮してランページゴーストの方がいい気がします…
つうわけで6話ほど戻ってやり直そうと思いますが,しかしそのたった6話に2日掛かったことを考えると面倒でため息が出てきます。
しかしこのインパクト一度のPlayでは全ユニットが集められないのは辛すぎです…
こんな全100話なんて呆れるほどのシナリオ数をそう簡単に二度もやろうと思えるわけ無いではないですか。
もし本気で複数回楽しめるように考えてこういう風にしたとするなら…バンプレスト馬鹿すぎです…(ため息