2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上海緑茶館の中の人とカラオケへ!その2

前回の2月に引き続き、上海緑茶館のKazunさんとカラオケに行ってきました! 約5時間半!1人24曲で合わせて48曲熱唱しました! 予定通りさよなら絶望先生や瀬戸の花嫁を歌い満足。みなみけは練習不足でイマイチでした。 Kazunさんもマニアックに攻めてくれた…

カラオケに行く予定です!

明後日某氏とカラオケに行くことになってます。 割と前から決まってたので、これに合わせて練習するつもりが、 ここしばらく精神的に疲れてて、体調が悪い日々が続いてたため、全く出来ず凹む。 練習を兼ねた感じになるので申し訳ないが、このまま突撃って感…

誕生日!おめでとう自分!

そんな訳で本日は私の誕生日だったりします。 毎年まともなケーキを買わずに来ましたが、今年はちゃんと買ってきました! 誕生日ケーキはホールが基本ですよね(笑 今回買ったのは不二家のデコレーションケーキ!不祥事以後買うのは初めてなような。

広島市内のお食事所その2

二つ目は中国銀行広島支店の裏の方にある「肉のますゐ」です[地図] こちらは昭和31年創業という老舗のお店です。精肉店直営のため、本当に美味しいですよ! この店の最大の特徴はサービストンカツ(ライス付き)350円です!350円ですよ!普通ありえますかっ…

広島市内のお食事所その1

私は月に何回か広島市中区の方に行くことがあります。 そしてご飯を食べに行くところは2択状態なので、そこを紹介してみます! まず一つ目は広島銀行本店裏の方にある「中国飯店」です[地図] 広島に長く居る方は「おーさわぎ!おーさわぎ!」のCMをご存知だ…