2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズ オブ デスティニーDCのスタン編をクリア

テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカットのスタン編をクリアしました。 プレイ42時間、日数は2ヶ月。 PS版のTODと比べると、半端じゃないリメイク具合でした。ストーリー、キャラ設定、システム全てにリメイクが掛かってて、別物と言っていいです。…

普通二輪免許取って3年

ふと免許書をを見て気づいたんですが、普通二輪免許を取って3年を超えてました。 それなのに生涯一度も250CCや400CCどころか、普通自動車免許で乗れる50CCすら一度も公道を走ったこと無いという事実(爆 こんな阿呆な人そういない…か?(笑

時代劇煎餅美味しかった

この間Kazunさんから頂いた、時代劇煎餅を食べました(GWに) 水戸黄門とか絵柄が素敵すぎだと思いませんか^^ 味はオーソドックスな感じ。オーソドックス故にいくらでも食べれて美味しかったです!

遊びに行く代わりに物欲

このGWは遊びにも行けず、飲み会にも行けずと寂しいGWだったので、物欲モードに(笑 いくつかの選択肢からどれにしようか考えてるわけです。 ・AZワゴンカスタムスタイルのフロントスパッツ(価格28K) 去年から着けてみようか、どうしようかと悩んでた一品。 …

2009防府航空祭に期待

二転三転した結果、結局行けなかった岩国基地フレンドシップデー2009。 今回行けなかった代わりに、どこか行けそうな航空ショーが無いか調べた結果、 航空自衛隊防府北基地で5月31日(日)に2009防府航空祭があることが判明。 同じ山口県でも広島寄りの岩国基…

岩国基地フレンドシップデー行ける筈だったのに

前日になって行けそうになったので、シートなど万全の準備をした岩国基地行き。 だったのに意味の分からない展開になった結果、当日の早朝になって行けなくなりました。 こんなのなら初めから行かないつもりでいれば良かった… なまじ行くつもりだっただけに…

岩国基地フレンドシップデー2009に行きます

今年も岩国基地フレンドシップデー2009に行けることになりました! …ただし親戚家族達と。 1人で行くつもりだったのに、何故か勝手にこんなことに。 恐らく別行動取れない雰囲気だから、某氏と合流するのも難しそうという… この岩国行きによって、48時間強寝…