2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上海緑茶館の中の人に会ってきました2013水無月

約2ヶ月ぶりに上海緑茶館の中の人とお会いしてきました。 ゲーセンはあまりネタが無かったです。

蒼穹のファフナーを視聴完了

かつてエヴァのパクリっぽい感じだって1話で切った。 スパロボUXもあって改めて観てみました。 そうしたらかなり面白くて参った。 中盤から面白くなるパターンもあるんだし、早々に切るのは勿体無いってことか。 劇場版まで含めて楽しめた作品でした。スパロ…

SC-03Eに買い替えました

先月スマートフォンをチェンジしました。 某氏が使ってたと思うシャープのSH-02Eの赤か青(変わった色が好み)が欲しかったんですが、値下げされなかったので断念。 そこでサムスンのGALAXY S III α SC-03Eにしました。色はグレーで色合いがグッド(カバーつ…

マザーボード交換で復活

とりあえず復活しました。 故障する前日までは全くそんな兆候が無かったのでかなり焦りました。 いきなりBIOSすら立ち上がらなくなるんですもの。 CMOSクリアや最小限状態にしても起動せず、症状的にマザーボードが一番怪しいので交換することに。 とはいえL…

1週間は無い状態

パソコンの修理は来週半ばになりそうというか使えないとえらく落ち着かないこれも一種の禁断症状?w

パソコンが故障

予兆が無かったので焦りまくり起動不能で非常に不便おそらくマザボが怪しく、購入交換OS再インストールで1日で済めば幸運な話