2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきた3DS

メーカーに送った3DS LLは丁度1週間で返ってきました。 やはり異物が入ってると確認されたので、初期不良扱いで交換されました。 2度の交換手続きは非常に手間が掛かりました。メーカーさんには品質管理を向上して欲しいところです。 ようやく保護フィルムを…

アニメを視聴2013年1,2月

最近はせっせこらアニメ観てます。・境界線上のホライゾン ・アマガミSS ・TARI TARI ・人類は衰退しました ・僕は友達が少ない ・日常 ・ゆるゆり♪♪ 「TARI TARI」花咲くいろは作った人たちの作品だからかなり良い。絵が綺麗。 「人類は衰退」田中ロミオさ…

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生をクリア

PSPゲームソフトのダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生をクリアしました。 かなり面白いアドベンチャーゲームでした。 続きが知りたくてついついプレイしてしまう作品ってのは貴重ですよね。 緒方恵美さんや石田彰さんとか声優面も豪勢でした。 特に大…

ダンガンロンパ買いました

3DS LLは少しでも早くと思って金曜日に間を縫うように発送準備して宅配業者の営業所まで行って発送した。 翌日届くとはいえ土曜は休みで意味が無いかな?とも思いましたけど、日祝日よりは可能性あるだろうから頑張ったのですが、未だに受け取られて無いので…

3DS LLまた外れ

ようやく3DS LLが交換されて返ってきた! だがまた駄目だった!! 液晶画面の内側に白い点みたいな異物が入ってるのは仕様ですか?! 最初のは1個だったのに今度のは3個! 増えたよ!正直電話して梱包して発送して受け取る手間を考えると、我慢しても良かっ…

3DS LL購入!だが…

ついにニンテンドー3DS LLを購入!そして初期不良orz というわけで通販で買ったら初期不良だった件。 交換してもらう話しになったけど、到着は週末だと… こういうときに通販だとタイムロスが多くて困りますね。

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇をクリア

PSPゲームソフト「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」をクリアしました。 コードギアス、ガンダム00、グレンラガンと登場作品が非常に好みなこの作品。 うえだゆうじ氏が演じる主人公も好感が持てるキャラで、ハイクオリティなスパロボでした。 1週クリア…