2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

上海緑茶館の中の人に会ってきました2010残暑

毎度お馴染み?Kazunさんにお会いしてきました。 喫茶店->カラオケのパターン。 間にゲーセンという選択があった筈なんですが、私の適当な思案の結果、飛ばされました(爆 その分カラオケが4時間半と結構長めになりました。流石にこのくらいになると、喉にダ…

トトリのアトリエ1週目クリア

トトリのアトリエ1週目クリアしました! プレイタイムは36時間28分。マルチエンドタイプとしては結構掛かりました。 作業ゲーって聞いてたので、投げるかもって思ってましたが、全くそんなことはありませんでした。 イベントが豊富で常に楽しくプレイ出来ま…

ゲームを買うときは様子見が必要

PS3のAnother Century's Episode:Rを注文したが、早まった感が否めない罠。 各サイトの評価を見る限り痛々しい感じ。 値崩れしてから買えば良かった。 逆にトトリは滅茶苦茶面白い。 体調悪くて進めるのは遅いけど、かなり(・∀・)イイ 当面トトリで遊べることも…

スピーカーが故障

メインパソコンのスピーカーはローランドのMA-20Dを使ってました。 6年半前に25K前後で購入。PCスピーカーとしては上位機種で、文句も無く使ってました。 しかしここしばらく片側のスピーカーから音が出なくなる現象が起こり、それでも電源入れ直したりすれ…