2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとPSPを買うことに

最近妙にとらドラ!にハマっていたりするのです。 DVDでアニメを見てたら、凄く気に入ったとか。 どのくらい気に入ったかというと、とらドラ!ポータブルだけのために、 PSPを買うことを決心したくらい(爆 先週から悩んでて、流石に馬鹿すぎるか?と思って…

薄型プレイステーション3購入

っというわけで新型PS3を買いました。3年間の長期保証付きで。 12日に買ったので、何気にもう10日も経ってるとか。 某宅配屋が時間指定を無視して迷惑してみたり、 HDMIケーブルを買わないとって安くて品質の良いって評判のを買ってみたら、 1080iでは問題な…

上海緑茶館の中の人に会ってきました2009秋

毎度おなじみ上海緑茶館のKazunさんと遊びまわってきました。 コースはいつもどおりの喫茶店->ゲーセン->カラオケ。 色々と話を聞きましたが、スパロボ学園はかなり厳しい内容だったようです。 ある種の予想通りとも言えますが、特典のトランプが一番価値が…

ドリームクラブに入店しました

今話題のXBOX360ソフト、ドリームクラブを購入しました。 普通のギャルゲーとは一線をかくしてます。 キャバクラゲームなんて、企画する方も方だし、通す方も通す方ですよね(笑 玲香をクリアしましたが、何ともニヤニヤしたくなる内容です。 声優が誰だとか…

Tom Clancy's H.A.W.Xをクリア

XBOX360のソフトでTom Clancy's H.A.W.Xという3Dシューティングゲームをクリアしました。 これは360のHDDがクラッシュする直前に買ったゲームで、2ヶ月以上完全に放置していました。 ジャック・ライアンシリーズで有名なトム・クランシー監修です。もっともあ…

XBOX360のHDD買った直後に値下げ

数日前に買ったXBOX360ハードディスク(60GB) LIVEパックの値下げが発表されて凹みました。 1万1550円が9,975円に。1,575円の値引きです。 読み間違えた感があります。120Gが値下げで、60Gは消えると読んでたのに、このザマ。 まさか120Gは値下げされず、60G…