2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会ってきました上海緑茶館の中の人

約2ヵ月半ぶりに上海緑茶館の中の人Kazunさんに会ってきました。 最近のパターンである喫茶店->ゲーセン->カラオケのコースでした。 最初の喫茶店は旅行の土産話を聞かせてもらいました! やはり最大のインパクトがあったのは、京都にあるお好み焼き屋「慈恩…

上海緑茶館の中の人に

上海緑茶館のKazunさんにお会いしてきます。 今回は約2ヶ月半ぶり。前回の4ヶ月ぶりよりは間空かなくて良かった(笑 さて久々に相手の迷惑無視しつつ布教活動でもしてみるかな(爆

Xbox360のガンダム無双2購入

Xbox360のガンダム無双2を買いました。 実は買って一週間経ってます。ここまでの感想。 三国無双シリーズはPS2の真・三国無双2だけやってます。 正直初めは全然面白くなかった。ひたすら雑魚をボコるという作業感が強かった。爽快感も低い。 システム的にガ…

プレイステーション3を買うべきか?

さてプレイステーション3本体の購入を真剣に考えました。 もし買えばメタルギアソリッド4、戦場のヴァルキュリアの二つがプレイ出来ます! 出来ますが、今のところそれだけです…その他で良いと思うのは、XBOX360でも出てると。 もうしばらく360との同時発売…

2009年よろしくです

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 新年早々物欲に苦しんで(?)います(笑 クルマの純正MD/CDプレーヤーを交換したいっと。 問題はプレーヤーとフルオートエアコンのシステムが一体化してるので、エアコン用のパネルを買…