2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蒸し暑いですね

ここしばらく体調悪くて、パソコンにあまり触らない日々。 いくつかサイトにカキコしようと思ってるのに、なかなか出来ない。 もうちょっと気力が出ないものかしら… 最近眠りが浅くて、ほとんど寝た気がしないです。 いっそアルコール飲んで無理やり眠った方…

Radeon HD 4850購入予定

思わず明日買おうと思ったけど、自重。 買う基準を設けることにしました。 バルクが2万を切り始めたって話なので、 リテールで2万を切るか、ZALMANなどのファン搭載で23K程度で出たら買う予定。 早ければ今月下旬を期待してるんですが、どんなものかしら。 …

富士総合火力演習

8月24日にある自衛隊一大イベントである富士総合火力演習! 一回は行ってみたいと思ってるこの演習、チケットの応募締め切りがもう明日になってて、本気でビックリ。 危なく見逃すところでした… 平均倍率17倍のプラチナチケットですので当たるか疑問ですが、…

上海緑茶館の中の人とカラオケへ!その3

7月4日にKazunさんとカラオケに行きました! 店はシダッ○ス。今回はDAMではなくJoySound。 初めてシダッ○ス行ったんですが、ドリンクが充実してますね。 マンゴージュースやコーヒーフロートなど、味も割と良く好印象(氷が溶けた後半は薄いですが) ただア…

VGA新調は8月くらいかな?

今日はKazunさんにお会いしに行ってきました。 お馴染みのカラオケコース。詳細は後日。 Radeon HD 4850はしばらく待ちにしました。 リファレンスので2万を切るか、オリジナルファンが出るのは待ちたいところ。