2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

岩国基地行きは難しそう

残念ながら今回の岩国基地フレンドシップデー行きは無理そうです。 周りの都合によるので、予想しづらいけど、 2、3日前になって急に行けるようになる可能性はあるが、ひょっとしたら程度。 あの魂が抜けるるほどの爆音を、また体感したかったのに。 さて前…

コールオブデューティー4のPC版

今更ながらCall of Duty4の輸入英語版を購入。 有志による日本語化がされてたので、思わず買っちゃいました。 まずはシングルをやってますが、メリハリがあっていい感じです。ダラダラ感は全く無い! しかし思ったより重いゲームです。っというかE6750+7900G…

アーマードコアフォーアンサークリア

プレイ時間28時間で実質クリアしました。 全ミッション出して、ノーマルハード共に全部クリア。 相変わらず敷居の高さはありますが、操作に慣れるとかなりハマりました。 ただ難点としてインターフェイスのロード時間の長さは困りました。 機体を変える画面…

岩国基地フレンドシップデー2008が近づいてきました

去年初めて行って魅了された、岩国基地フレンドシップデーまで一ヶ月を切りました! 今年も行くつもりでいましたが、今回は無理かもしれません。 日程的都合上から、正直厳しいのが現状です。 とりあえず7割は行かない予定ですが、行く可能性はゼロではあり…

24インチ液晶MDT242WG購入!

当初は液晶テレビを買うつもりでしたが、 利用頻度的にPCの方が上な点と、HDDレコーダーがアナログなので、 もうしばらくブラウン管でいることにしました(アナログ放送だと液晶はあまり良くない) そこまでが3月上旬。そっからどれを買うか悩みまくりました…

アーマードコアフォーアンサー購入

先週末にXBOX360のアーマードコアフォーアンサーを買いました。 アマコアはPS以来になります。やーPS2の2と3買いましたが、まともにプレイしてなかったので(爆 相変わらず操作性は複雑でしたね。1週目を終えた辺りで大分慣れて余裕が出ましたが、最初はなか…