2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフスタンドで迂闊なミス

来月からまたガソリン値上げですし、燃料ランプも点いてたので近場のセルフガソリンスタンドへ行きました。 今はリッター138円で、更に高くなるのかよって欝になりつつ、満タンを選択して給油開始。 しばらくしてイッパイになったと機械が自動で止まり終了……

ヒトカラその2…の予定だったんだけど

二度目のヒトカラに突撃したら、部屋イッパイで2時間待ちって言われて、即座に撤退した、ひーすけです。 そんなに待てないよ。他のとこ行くのも手だったけど、遠いしモチベーション落ちたので、延期が確定しました。 私が住んでる都市は学園都市で、学生が人…

CPUアップグレード化

Core 2 Duo E6320を売却してC2D E6750を購入しました!! えーほら最近暑いですから脳がとろけて自分でも何やってんだか(爆 一昨日ふとE6320売って、新型C2D買うのどうだろ…?と軽い気持ちで思いつき、 即座にE6320の買取価格を調べると14,500円。これに1万…

クロスバイク買おうかと思い立ってみた、その2

青蛙さんが助言コメントをくださったので更に思案中です♪青蛙さんありがとうございます。 なるほど車体重量は大切みたいですね。10kg以下を狙ってみますかね折角買うんだし。 ただ問題は予算を10万近くにする必要があるかな?!コレは。 今週自動車保険の更…

ヒトカラに突撃しました!

Kazun氏が一人カラオケ、いわゆるヒトカラに突貫されたので、続いて私も突撃してきました! 本当は来週前半で行こうと思ってたんですが、昨日の夕方急に時間が取れたので、行っちゃいました。 店に到着し入店。フロントに行き「一人なんですけど大丈夫ですか…

クロスバイク買おうかと思い立ってみた

基本的に自転車好きなんですが、手元にあるマウンテンバイクは10年物で、その割に部品交換をほとんどせずにきたので、色々とガタが来てます。 そろそろ部品取っかえまくって復活させようかと考えました。 計算するとこのMTBの値段は47,800円だったんですが、…

スパロボOGひたすらプレイ2

OG2の40話まで到達。終わりが段々見えてきました。そして難易度が上がってきたです。 38話辺りから敵の回避率がかなり上がった気が…集中使うのは最低ラインで、必中使わないと安心出来ない命中率になってます。 にしても一つ言いたいです。37話のダイゼンガ…

スパロボOGひたすらプレイ

当初はゆっくりプレイしようと思ってましたが、一気にプレイすることに切り替え。 ノンビリしてるとモチベーションが落ちて放置する可能性が高いので…スパロボならいつかはクリアしそうですが、第三次αみたく購入1年半後にクリアは避けたいかと。 現在はキョ…

スパロボOG買ってPlay中

PS2ソフト、スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS当然のごとく発売日に買いました。 予約しておいたので、特典のパーフェクトファイルもゲットしました! キョウスケ編で開始して現在31話。熟練度ゲットが段々大変になってきた感じです。 っていうか…