2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクと軽自動車

私がバイクを買おうとしてることは、身内は消極的反対でした。自身の金で買うんだからって点で消極的がついた模様。 父も母もバイクのイメージが極端に悪いようでは無かったのですが、リスクの高い乗り物って印象は強く反対気味だったようで。 ただ昨日母と…

バイク選び窮まる

バイク結局決まらず今に至ります(´・ω・`) 最初の三週間はテンション高かったんですが、最近はマンネリ化しておりテンションもダウン気味(汗 長く悩めばいいものでも無いですなぁ… さて選択肢として復活してたホーネットは再び消滅しました。車体自体がバリ…

バイク三択になる

VTR250とバリオスで迷ってた筈なのに昨日になり除外した筈のHORNET250が復活しました(汗 ホーネット250の長所 ・バリオスがF1のような音なら、こっちは機械的なモーター音でした。私はこちらの方が未来的で好きですが、好みは分かれそうな音でした。 ・バリ…

バイク未だに悩む

未だにVTR250にするかバリオスIIにするか悩んでます。非常に悩んでます。 スタイル的には質感が上であり、所有感を満足させてくれるバリオスの方が良いのですが、 V型2気筒の振動や音は4気筒のF1的な音よりも好みで、メーカーとしてはホンダの方が信頼性が高…

バイク選び絞る

二輪免許を取ってもうすぐ3週間。つまりもう3週間も買うバイクを激しく悩んでることになります(´・ω・`) 一週間前に二つまで絞り、ホンダのVTR250かカワサキのBALIUS-IIのどちらかにしようと思ってます。ってもう二択にしてから一週間か(汗 このニ車種につ…