2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク購入調べたまとめ

19日に普通自動二輪を取ってもうすぐ2週間。ここしばらくは買うバイク迷いに、時間を大量に使ってます。 予算は任意保険を入れた乗り出し価格で50〜55万くらい。オフロードも興味があったが、最初はノーマル系かなと思ったので、ネイキッドで。 初めてのバイ…

C69TYPE-MOON通販

自動普通二輪習得その2はまた後日… TYPE-MOONのC69通販当然頼みました。カレンさん萌え萌えバスタオルを(爆 いやほら絵柄が萌えエロで最高じゃないですか( ̄ー ̄) 24日締め切りで、24日の22時ごろ頼んで無いのに気づいて急いで頼んだという、危機一髪(?…

自動普通二輪習得その1

昨日電車とバスを使って1時間半以上掛かる免許センターに行ってきました。 自動普通二輪の更新手続きをしに( ̄ー ̄) 昨年5月頃取りに行きたいと言いましたが、結局その時は行かず終わりました。 しかし去年の11月中旬にやはり欲しくなり…というより既にな…

フロントミッション5購入

来年は更新頑張ろうと言いつつ、全然駄目じゃんっていう予想通りの展開になってる今日のこの頃_| ̄|○ 先月買おうかと言ってたFRONT MISSION 5ですが、この間購入しました。 久しぶりのフロントミッションシリーズでしたが、今作はロード時間も短くシステム…

新年の挨拶を一言

新年明けましておめでとうございます。 って微妙に遅い挨拶ですが、どうぞ本年も宜しくお願いいたします。