2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第2次αをまだプレイ

第2次スーパーロボット大戦αをエンヤコラとプレイ中。 41話まで到着しました。30話くらいまでは結構速いペースで来ましたが、流石にここまで来ると1話1話に時間が掛かってきます。 第2次αを改めてやって気づきましたが、第3次αの戦闘シーンってほとんど同じ…

第2次α再び購入

いつも思うんだがこのG-typeの表紙はエロ過ぎ(笑 普通の本屋でこれをレジに持っていける人って猛者ですな! 自分もそんな猛者になりたい!…なんて言い出したらヤバイわけで(´ー`;)>長挨拶 放置中だった第3次スーパーロボット大戦に復帰し53話まで進め…

Fate/hollow ataraxiaオフィシャル通販

今日はFate/hollow ataraxiaのオフィシャル通販第一回受け付けでした。 午前8時からなので7時55分から待機…したんですが予想通りというか全然サーバーに繋がらないヨ。 8時15分過ぎごろ、やっと注文最終確認の画面まで行ったので、確定ボタンを押したんです…

コンスタンティン観れず…何を観ようか〜

発売日に買って放置してたコンスタンティンのDVDを観ようと思ったら、前の日曜に遊びに来てた親戚が持って帰ってやがってて凹んだですよ(´・ω・`) 折角観る気が出たのに…_| ̄|○ 確かリディックのDVDも半年前から持って行かれたままだったような…まぁこっ…

C68 TYPE-MOON通販で…

アキバ系.comでコミケ68TYPE-MOON通販を銀行振込で23日に注文しました。 別に振込いつまでにとも書いてなかったから、そのうちで良いやと思い後回しにして、まぁ今週前半にはと思ってたり。 それで今ふと最近メル確認してなかったなっと、メルを見たら9/1に…

よつばと読みました

マンガもアニメもどちらも好きなあずまんが大王ですが、よつばと!の方は何故か読んだことありませんでした。 昨日本屋に寄ったとき、ふと買ってみようかと思い一巻を購入。 そして今日は既刊の2〜4も購入(^^ やっぱりあずまきよひこ先生の作品はほのぼの笑…