2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて整形外科に行きました

今月中旬自動普通二輪免許を取りに行くと書きましたが、まだ行ってなかったりします。 二週間くらい前から首の右側から右肘に掛けて、スジをおかしくしたような痛みが走るようになりました。 じっとしていれば大丈夫なんですが物を持つなど、腕を上げたり引…

爆裂天使を観始めました

以前友人の薦められた爆裂天使のDVDを借りてきて観ました。 第6話まで観ての感想としては、見所はロボット戦闘シーンと女キャラだけな感じがします。 今のところの感じでは話や設定の練りこみが足りないような気が。 面白くないとまではいきませんが、チープ…

自動車そして普通二輪

実は今月初めに普通自動車免許を取りました。 まぁ自動車免許なんて今時持ってて当たり前の話になってるんですが私の場合目茶目茶時間を掛けました(爆 入校->二回しか乗らず9ヶ月経ち期限切れ->半年経って再入校->期限切れ直前に仮免習得->仮免持って再入校…

今更だけどローレライ

いやはや久しぶりの日記となってしまいました。 このところゆのはなやエースコンバット5など再Playばかりでネタが何も無かったりで久方ぶりになってしまいました… ただ今も実は何もネタが無かったりします。何か無いかなっと思いつつ半月前にローレライを観…