2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パンヤを始めました

この二日ほどネットワークゴルフゲーム「パンヤ」をやってます。キャラ名は「艦隊」本当は「紺碧」や「旭日」が良かったのですが(笑 友人に勧められて始めたのですが,ゴルフはTVゲームですらやったことがほとんど無い自分でも気軽に出来て楽しいです。 勿論…

FlexScan M190のレビュー

やっと来ました。ナナオのFlexScan M190-BK。 早速開封して物を見て思いました…ブラックにして良かったっと。 主観ですが外観デザインはやはり微妙です。ブラックだとそこまで目立ちませんがこれがホワイトだと結構微妙な感じがするデザインだと思います。 …

TSUKUMOから来ない

ツクモで頼んだナナオのFlexScan M190今日届くと期待してたのに届きませんでした。 月曜日に振り込んで同日「ご注文商品の手配が完了致しました」ってメールが来たので、 月曜に配送で最近は確実に中一日掛かることを考え今日届くと思ってたんですが。 そも…

M190を注文

とうとう昨日注文してしまいました。ナナオのFlexScan M190を。 悩みに悩み過ぎて他のことが手につかないので思い切って購入。いや本当ここ最近家でパソコンすると液晶調べるので時間が無くなってしまう日々でしたから(汗 色はブラックを選択。ブラックは好…

M190買うことに傾き中

またまた液晶ネタかよーって感じですが悩んでるんですよ〜 折角だから19インチの世界を見てみたい!と思うのですが,しかし10万超えるのってどうだろう…とやはり思ってしまいます。 しかし4年近く前にナナオの16インチL461を11万で買ったことを考えれば,19イ…

液晶ディスプレイ買うことを自分の中で決定しました。

物はやはりNANAO FlexScan M170にしようかと。 応答速度を気にしないのなら19インチのSamsung SyncMaster 912TがPVAパネルで性能も良く値段も5万円前後で安めっと良さそうなんですけどね。 考えてみるとM170は17インチで6万5000円以上って随分高いですよね(…

液晶ディスプレイ欲しいよ症候群

正月明けてからずっと新しい液晶ディスプレイを買いたいと思いつづけてたりします。 今使ってるNANAOのL567に不満がある訳ではないんですけどね。パネルに日立S-IPSを使ってて静止画には定評がありますし。 ただ液晶の宿命というべき応答速度の遅さによる残…